nikoのにこにこブログ★

nikoの館山移住生活。カフェや観光等を中心に発信しています!

【自然を眺めながらいただけるCAFE】ブロア珈琲焙煎所

館山駅から10分ほどの距離にあるブロア珈琲焙煎所。

 

県道257号から入っていくとお店があります。

初めて行くときに両側が民家や畑なので、道間違えてしまったかと思いましたが、

広場みたいなところにお店発見!!

 

f:id:niko-niko-life:20211107214824j:plain

 

カウンターには色々なコーヒー豆が並んでいて、コーヒーのいい匂い♪

 

メニューを見ていると 

 

”ほうじ茶コーヒー” 

というものに目を奪われ、一緒にアンチョビパンもセットで購入。

 

f:id:niko-niko-life:20211107214858j:plain

 

アンチョビパンは卵がふかふか。

 

こ、これはワインとかつまみたくなる。。。

 

ほうじ茶コーヒーはほうじ茶の香りが強く、コーヒー好きな方より、ほうじ茶が好きな人が好みそう!

 

f:id:niko-niko-life:20211107214925j:plain

 

自然を見つつのんびりした気持ちでコーヒーが頂けるブロア珈琲さん。

 

次回は普通のコーヒーも試してみようかと思います!

 

#館山 #移住 #コーヒー #珈琲 #coffee #自然 #テラス席 

#ほうじ茶コーヒー #CAFE #カフェ好き