nikoのにこにこブログ★

nikoの館山移住生活。カフェや観光等を中心に発信しています!

新規オープン!無農薬野菜を使ったピザのキッチンカー

こんにちわ!

学生と同じでもう8月が終わってしまう危機感を感じています【niko】です。

 

8月27日に【FARMER BROTHERS(ファーマーブラザーズ)】というキッチンカーのお店が新規オープンしました!

今回はこちらのお店の紹介をしたいと思います。

 

 

概要

【ファーマーブラザーズ】というお店から推察された方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらはご兄弟で農家をされている方のお店です。

以前、私も参加した館山リノベーションまちづくりのイベントに参加された方がお店を作られました。

日差しが強い日でもテントがあるので、日差しが防げます!

 

■メインメニュー

マルゲリータピザ

・ミートソースピザ

・バジルとアンチョビのピザ

各850円にて販売!

 

ご自身の畑で作っている無農薬栽培のトマトやバジルを使われています。

生産者さんが自分で作った野菜を使っているので安心ですね🎶

 

トマトソースはシンプルな味付けで自慢のトマトの甘みが感じれるようにし、

アンチョビのピザは塩気とバジルの香りと甘みが最高!!

海で遊んだ後やテイクアウトして海を眺めながらのピザっていいですよね♪

ちなみに私はピザを食べる時はほぼ100%と言っていいほどコーラを注文しますが、

こちらのお店でもコーラがあるので嬉しい🤗

あれから5ヶ月でオープンされるとは驚きです‼️

農業をしつつ、デッキやテーブルを作り、ペンキの色塗りをされたりとかなり忙しかっただろうなと思います。

同じDIY体験をした方なので、しっかり応援していきたいです😄

この【ゴジラの卵】というスイカも気になります。。。

目の前に海~

店舗情報

・店舗名 FARMER BROTHERS(ファーマーブラザーズ)

・住所 千葉県館山市北条2985

・電話番号 070-9029-6665

・営業時間 11時~18時
・営業日 土曜日、日曜日

※季節や日によって変更しますので、詳しくはSNSで!

 インスタ・ツイッターどちらもされているので、

 #ファーマーブラザーズ 

 を検索してみてください!