nikoのにこにこブログ★

nikoの館山移住生活。カフェや観光等を中心に発信しています!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆったりとしたソファーがあり、リラックスができるカフェ】CAFE  DEL MAR(カフェデルマ)

館山駅から徒歩2分程の距離にある【CAFE DEL MAR(カフェデルマ)】に行ってきました! 西口出てTOYOTAレンタカーの角を右手に曲がり、一つ目の角、安房西高校の道で左折するとお店があります。 今までレンタカーの前の道は通ってましたが、まさかこんな所に…

【1~4月はイチゴ狩り】館山イチゴ狩りセンター

館山駅から車で15分程の距離にある【館山いちご狩りセンター】に行ってきました!!駅からは128号線を鴨川方面に進むと右手にあり、ローソンの少し前にあります。受付がある駐車場はドドーンとでっかい看板が!! いちご狩り予約なしでも入れて、お一人様165…

【情報】館山にも雪は降る!!

寒い日が続いてましたが、いかがお過ごしでしょうか? ヤシの木が道に植えられて暖かいイメージの館山。 確かに東京よりにいた時よりも冬は暖かく、2-3度は温度が違います。 しかし、2月に入り2日続けて雪が降りました。 幸い雪が道路に積もったり、凍った…