nikoのにこにこブログ★

nikoの館山移住生活。カフェや観光等を中心に発信しています!

2週間後に・・・

上司:「nikoさん、館山に行ってくれないか!」

 

色々な働き方がある中で、もともと地方も気になっていましたが、急遽話が来ました!

 

2021年になって、

「丁寧な生活をしたいな~」

「物があふれているので整理したいな~」

って思い、少しずつ家のものを整理してましたが、ここにきて急に転勤。

 

(よかったぁ~、少しずつ整理してて!!)

 

niko:「わかりました!いつからですか?」

 

上司:「2週間後!」

 

niko:「・・・。」

 

圧倒的不利な条件の中、家を探すのって大変です。

でも私はまだ日帰りでも見に行ける距離でしたが、上京してくる方たちはもっと大変なんだろうなと改めて尊敬します☆

 

物件は2件内見し、その日で決めて、急いで諸々の手続き。

 

荷物は転居前に業者に持ち出してもらい、

引っ越し前夜、首都高が怖いというのと、ドキドキがあいまって、3時に目が覚める。

(元々6時起き予定。。。)

 

快適なドライブができました(>▽<)/

 

海ほたるで幸せの鐘を見て、さあ新生活頑張ろう!!

 

f:id:niko-niko-life:20211105204603j:plain

海ほたる、幸せの鐘