nikoのにこにこブログ★

nikoの館山移住生活。カフェや観光等を中心に発信しています!

【朗報】最低料金も引き下げ!9月30日まで千葉県民割延長‼ 千葉とく旅キャンペーン

こんにちわ!

8月も終わりですね!自由研究はいつも苦労していた【niko】です。

 

千葉県民割が延長され、9月30日まで延長されました。

しかし、今回は今までみたいにただの延長とは違い、下記の変更点がありました。

 

○利用期間が9月30日(金)まで延長になります。
 旅行・宿泊商品の割引について、これまで1人当たり6千円以上のものを対象とし、家族旅行等複数人で旅行する場合は1人ずつ割引をしていましたが、

9月1日以降は、1人当たり4千円以上のものを対象とし、家族旅行等複数人で旅行する場合は旅行・宿泊商品総額を基に割引を行います。

・1人1泊あたり5,000円・商品代金の50%を上限に支援。

引用元:千葉とく旅キャンペーン公式サイトより

 

今まで対象されなかった4000-5999円の料金も割引になります。

ビジネスホテルに宿泊している人とかも今回は対象になりますね♪

補足:最大50%と書いてあるので、1名9400円の宿泊の場合は割引は4700円になるようですね。

 

また、今回は一人辺りの料金をもとに計算されていましたが、9月1日以降は一緒に旅行している人の合計金額から計算されるように変更されます。

今まで幼児などで5999円以下だった人も割引の対象になるチャンスとなりました。

 

<対象者>

〇 令和4年(2022年)3月24日(木)から9月30日(金)まで

 (10月1日(土)チェックアウトまで)

 

<対象者>

〇 千葉県・茨城県群馬県・埼玉県・神奈川県・山梨県・栃木県にお住いの方
 ※本人及び同伴者の居住地を確認します。

 

<利用条件>
新型コロナワクチン接種記録(3回目)またはPCR検査等の陰性証明の確認を行います。

 

旅行サイト販売状況一覧:

https://chibatokutabi-cpn.com/ryokogaisha.html

 

全国割をする前に近場の魅力を発見してはいかがでしょうか?

 

過去のお勧め旅行記事:

水上アトラクション、SUP体験!SUP(サップ)とは?服装は? - nikoのにこにこブログ★

歩いていける無人島で海水浴・シュノーケリングを楽しもう【千葉県・沖ノ島】 - nikoのにこにこブログ★

【動物たちとの触れ合いができる】マザー牧場 - nikoのにこにこブログ★

 

旅行サイトの予約はこちらから