nikoのにこにこブログ★

nikoの館山移住生活。カフェや観光等を中心に発信しています!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ 今週のお題【本棚の中身】

今週のお題 【本棚の中身】だそうで、参加してみました! こんにちわ。暑いのは嫌だけど、梅雨の曇り空どんよりも嫌いなnikoです。 本棚の中身はその人の個性が出ているような気がします。 なので人の本棚って気になりませんか? 今回は私の性癖、もとい本棚…

これで私もセレブ入り!?乗馬体験、服装は?【乗馬クラブクレイン千葉富津】

こんばんわ!!最近はムシムシして暑いですね。nikoです。 今回は人生初、体験乗馬をしてきました☆☆ 持ち物 体験記(乗るまで~ゆっくり歩く) 体験記(速歩に挑戦!) 料金 参加してきたのは【乗馬クラブクレイン千葉富津】です! なんでもできたのは3年前…

おススメ!千葉県の魅力を見つけよう!【千葉とく旅キャンペーン】

どーも、こんにちは!朝活でごみ拾いをしてきました、nikoです! 千葉県では千葉とく旅キャンペーンというキャンペーンをやっております。 気になる割引率は下記の通りです。 〇1人につき10,000円以上だと5,000円の割引、6,000~9,999円だと3,000円の割引 …

【お得情報♪】6月15日は千葉県民の日!

どーも!nikoです☆ 本日6月15日は千葉県民の日!! あいにく平日で学生さんは休みになるわけではないようですが、 観光施設などでは無料や割引があるみたいなので、調べてみました。 無料 【アロハガーデン館山(千葉県館山市)】 南国の植物があり、また動…

アクセス情報

どーも、こんにちは!!nikoです。 今回は館山からの主要なアクセスについて調べてみました! ◆館山~東京、館山~新宿(高速バス) 時間:約2時間(土日はアクアラインが込み合い、土曜の13時の東京に乗った時に3時間半かかった事があります。) 費用:245…