nikoのにこにこブログ★

nikoの館山移住生活。カフェや観光等を中心に発信しています!

おススメ!千葉県の魅力を見つけよう!【千葉とく旅キャンペーン】

どーも、こんにちは!朝活でごみ拾いをしてきました、nikoです!

 

千葉県では千葉とく旅キャンペーンというキャンペーンをやっております。

 

気になる割引率は下記の通りです。

〇1人につき10,000円以上だと5,000円の割引、6,000~9,999円だと3,000円の割引

〇県内の対象店舗で使えるクーポン券が1人2,000円付

なので、実質10000円のプランの場合、5000円の割引と2000円のクーポンなので、3000円くらいで遊びにいけちゃいます。

 

3月からやっていて、1か月くらいごとに延長、延長と繰り返しやっております!

来月も延長が決まり、6月21日時点で7月14日まで対象となりました。

夏休み前までが一つの目安なんでしょうかね

8月31日まで延長されました!るるぶが先行して発売し、楽天じゃらんも今後再販売されます。

 

当初は千葉県民限定でしたが、徐々に増えていって今対象地域は下記の7件になります。

〇 千葉県・茨城県群馬県・埼玉県・神奈川県・山梨県・栃木県にお住いの方

 

また利用については、

〇宿泊者全員分の身分証の提示

〇3回目のワクチン接種証明もしくは直近の陰性証明の提示

が必要となります。

 

実際私も千葉県内のラグジュアリーホテルを予約して、ゆっくりしてきました!

ホテルは旅行先の寝泊まりする宿って感じであまりゆっくりすることは少なかったですが、今回はそこでゆっくりと滞在することを目的として行ってきました。

そこの感想は気が向いたら書きますね(笑)

 

今の時期は館山は海でSUPをやっている方が多くなってきていたり、日焼けしている方が多くなってきました。

また、海の家を出す準備も着々と進めてきております。

 

これを気に千葉(館山)に遊びに来てはいかがでしょうか♪

 

chibatokutabi-cpn.com

↓↓↓ 周辺の宿をお探しの方はこちらから ↓↓↓