nikoのにこにこブログ★

nikoの館山移住生活。カフェや観光等を中心に発信しています!

おススメ!館山駅から歩いて行ける美味しいピザのお店【Goccia(ゴッチャ)】



雨がしとしとと降っているので、家で録画したドラマを楽しんでいます、nikoです☆

 

テレビでピザの特集があり、館山のおいしそうなお店を探そうって思い、前から気になっていたお店【Goccia】さんに行ってきました!

 

お店は館山駅から歩いても行ける距離にあります。

海やヤシの木を眺めつつ歩いて15分程!

 

お店はテラス席があるので、ワンちゃん連れでもOKなお店です!

店内もおしゃれですが、快晴でテラス席が空いていたので、テラスでいただきました。

ちなみにテラスには帆が張ってあるので、直接日差しにさらされなかったです♪

 

ランチメニューでサラダと飲み物、ピザがついて1000円前後で食べれますが、

今回はビスマルクⅡというメニューにしました!

 

飲み物はライム入炭酸水をオーダー!

この日は暑かったので、ライムの酸っぱさがちょうどよく美味しくいただけました!

 

ピザは半熟卵がとろ~ととろけて、バルミジャーノチーズやモッツァレラチーズ、ハムとあってめちゃくちゃうまいです。

ふっくらしていて、さらに結構大きめなので、成人男性でも結構なボリュームとなります。

 

テイクアウトもできてピザが29種類もあるので毎日1種類ずつ食べても1か月以上かかる程メニューが豊富です(^^♪

海で遊んで、ピザをテイクアウト、コーラ(大人はアルコール)で乾杯とか楽しい思い出になると思うので、おすすめのお店です☆

 




 

 

・住所 千葉県館山市八幡822-1
・TEL     0470-49-5755

・営業時間 【火~日】ランチ:11:30~14:30 ディナー:17:00~22:00
      週末は14:00~17:00も営業予定

・定休日 月曜