nikoのにこにこブログ★

nikoの館山移住生活。カフェや観光等を中心に発信しています!

【若手アーティストの作品が展示されているカフェ】Shirokukro-art

Shirokuro-art

f:id:niko-niko-life:20211203223753j:plain

shirokuro-art

館山駅の東口から徒歩2分ほどの距離にありますお洒落なCAFE🏠

 

外にテラス席があり、天気がいい日はテラスで利用も気持ちよさそうです☀🎶

f:id:niko-niko-life:20211204085719j:plain

shirokuro-art

店内には緑が飾ってあり、癒しを与えてくれます🌱🌱🌱

f:id:niko-niko-life:20211203224525j:plain

shirokuro-art

ソファー席にはでっかいパンダさんがいます‼️

一人利用で行ったので、申し訳ないかなと思いつつ誰もいなかったので、

パンダさん席に陣取らせていただきました☺

f:id:niko-niko-life:20211203225717j:plain

shirokuro-art

今回はアイスカフェラテとチーズケーキとアイスカフェラテ!

他にはタピオカドリンクも結構ありました🧃

未だタピオカドリンクを挑戦してない筆者としてはこのまま貫こうか、

1年遅れで飲もうか悩むところですが、いつものにしました(笑)

 

布からケーキを取り出すのは一苦労ですが、濃厚で美味しいです😆

f:id:niko-niko-life:20211203223611j:plain

shirokuro-art

読書もいいですが、BGMも初音とかそういう系が流れたりしてて、

そういうカフェは中々ないので楽しいです🎧

 

読書おすすめ度:5/5 

 

・住所 千葉県館山市北条1858-7 高山ビル 1F
・TEL 0470-29-7605

・営業時間

[月・火・木~土] 12:00~22:00 [日・祝] 12:00~20:00

※コロナもあり、写真の日は時間短縮されていました。

・定休日 水曜